商品紹介

  • アーテミス・イミューンサポート ティンバーウルフ ビルジャック ロイヤルカナン スーパーゴールド
  • サプリメント&ケア用品
  • おやつ
  • おもちゃ&グッズ
  • 仔犬販売
ビルジャック
 
ビルジャック

■パピー (1.0kg ・ 2.7kg ・ 6.8kg )
       発育期の幼犬及び妊娠授乳期の母犬用。
■セレクト (1.0kg ・2.7kg ・ 6.8kg )
       成犬に必要な栄養源がバランスよく配合されています。
■ライト (1.0kg ・ 2.7kg ・ 6.8kg ) 
      太りすぎを防ぎ、毛並みを良くし、筋肉の状態をよくするように栄養素がバラ
      ンスよく配合されています。
  

トリーツ
毎日のおやつに!!
しつけ、訓練、マナーのご褒美に!!


プロチン価の高い新鮮な鶏レバーが主成分ですので、愛犬の喜び方が違います。

美味しいので食べすぎにご注意下さい。

●レバートリーツ 113g 

●リトルジャックトリーツ 113g  

 
ビル・ジャックの特徴

本物の新鮮な鶏肉が主原料ですから、缶詰のドッグフードは要りません)
 愛犬たちはビル・ジャックの本物の新鮮な鶏肉を原料とした味が大好きです。飼い主の方々からも、「Bil・Jacだと缶詰のフードを与えなくてもドライフードだけで大丈夫」との声が多く寄せられています。ビル・ジャックで給餌もより便利になりました。
良質のたんぱく質を保護するビル・ジャック独自のアミノヘルス製法(R)
 ビル・ジャック独自のアミノヘルス製法(R)では、製造工程において新鮮な鶏肉の成分を維持したまま加工致します。熱に弱く壊れやすいアミノ酸を守るためです。ビル・ジャックでは通常の半分の温度で生成処理する事で、必須アミノ酸を熱による損傷から守ります。その結果、優れた総合栄養食と健康的な皮膚、素晴らしい綺麗な毛並みが得られるのです。
消化率が良いため、糞の量が少なくなります(個体差があります) 
 ビル・ジャックのフードは、消化器官で簡単に吸収されるため、与える量も少しで済みます。当社のアミノヘルス製法(R)は、他者がドライフードの製造で通常行っている部分的な処理とは異なり、手間をかけて処理し、炭水化物を徹底的に調理しています。ビル・ジャックではさらに手間をかけた処理を施すことで複合炭水化物が単炭水化物へと完全に変化するようにしているのです。このようにすることで炭水化物が素早く消化吸収され、エネルギーに変換されやすくなります。部分的にしか消化されない炭水化物は製造過程で取り除かれます。
脂肪分を吹き付けて味を良くするような事はしていません
 ビル・ジャックのパッケージを開けると、当社独自の成分と加工法(低温バキューム製法)で他社との違いがすぐにお分かりになるはずです。当社のフードは、見た目にも、また触れてみても脂っこくありません。これは脂肪分を吹きつけていない証拠です。自然の脂肪分(添加物ではありません)が外側だけでなく、中にも均等に含まれています。当社製品は、他社製品よりも少し小さくやわらか、仔犬や老犬でも噛みやすいように作られています。
オメガ6、オメガ3脂肪酸
 ビル・ジャックドッグフードを与えると、わずか4~6週間で愛犬は見違えるほどの変化を見せます。健康で見た目にも綺麗な毛並みとなるよう、オメガ6とオメガ3脂肪酸を慎重にバランス良く配合しています。健康な皮膚、そして本来の色で艶のある毛並みがつくりだされるのは、ビル・ジャックの成分配合が理想的である証拠です。

ドッグテックへのお問い合わせは「011-773-7707」まで
水平線